team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

初更新by虎Zaえもんことスペルミス 

おはようございますー

初めて中澤のブログを更新させてもらうざえもんでーす!!

なぜ、更新しようか思ったか?というと、ただただ暇だったから!

書くことないから最近のクラン戦で一人一人に思った事でも書こうかとおもっちゃったり テヘッ

まずは、やつぱり

マスター・・・やっぱりマスターいるとおもろいね!マスター最大の役割であるnukeサイコロの勝率は80%まじ        神!プレー面でも、うまうなってる気がする!???????????

ろっしー・・・最近じゃー投げ物覚えてくれてまじでnuke infeのTRでも前みたにgdgdになることが少なくなっ       た!まじ感謝!でも回線いかれてるせいかしらないけど、勝負はうんちょっちょベイビー笑 でも       クラン戦じゃー1番頼りになる!??

こうじ ・・・正直一番頼りになるのがこうじだと思っていつもクラン戦してる。昔とは別人だな haha でもこ       うじに最後一言PCも回線も最高なんだからもっとうまくなれや!!笑

でかとら・・・芋・・・芋・・・芋・・・芋・・・とにかく芋の芋虎7 まじでクラン戦でキレそうになるわ! で       もほ~~~んのすこ~~しだけ頼りになる芋野郎だと思ってる

あるまちゃん・あるま氏はやっぱり昔と変わらずクラン戦を楽しんでやってる気がする!でも、たまにあるまちゃ       んが面倒だったりキレてるとすぐ分かるのがまたおもろい笑 

そして問題児けんぞ~・・・おまえは彼女と結婚してリア充してればええんだわ!!!!CSなんて下手でええわ笑             AIMは強いのにクラン戦じゃ投げ物と立ち回り分からすぎて混乱しすぎw笑w おもろ             すぎ とりあえず、彼女大事にしろよ!

またまた問題児うっでぃー・・・芋虎7の次に芋野郎!そしてけんぞーの次にうんこ立ち回りのうっでぃー! でも               たま~に頼りにしてるかな!?

そして声に似合わない見た目のれみりあ・・・写真見たときイメージと違いすぎて2度見してもうたわ!クラン                       戦は最近から頼りになるようなった気がしてる!頑張れ!! 

遅延イカれ野郎えいじ・・・遅延やばすぎ!もっとまともな回線に変えや!!

またもリア充でぃおす・・・リア充してろ! 終

まぁこんな感じやな~

あー良い暇つぶしになったし結構本音が書けてよかった

また気が向いたら更新しまーすっ  
スポンサーサイト
EDIT[2013/05/07 06:04] 未分類Comment:2
俺そんなに立ち回りうんこか?(笑)自覚してないわ(笑)
[ 2013/05/07 17:22 ] [ 編集 ]
リア充Dios爆発しろー!
[ 2013/05/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。