team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

卍暴走悪魔卍の暴走日記 

どうもー暴走です

今回は報告ということで書かせてもらいます
じつは3ヶ月間仕事で静岡にやってまいりました
なのでパソコンは今までどおりなのですが机がないので床でaimngしていますww
もちろんksaimですw
報告はそれだけかなー

もうひとつは中澤で流行中のcwでそれぞれのメンバーに思ったこと書きたいと思います

ではでは
マスター

マスターとはもう長いことやってるけどマスターがいるとやっぱりメンバーはすごい和みます
中澤は、マスターがいないとがっちがっちになって今頃メンバーは中澤にいないだろうと思うぐらいです

ろっしー

ろっしーは、最近3mapの楽しさにきずいたようですっごい強さを発揮していて
A側のろっしーの指揮は最高ですこれからもよろしく!

ざえもん

ざえもんとろっしーがcwにいると正直俺はすごいやりやすいです
とりあえずざえもんヌーク抜きすぎてmjで認定されるぞ?wwwってぐらい強いと思ってます

こじろー

こじろーはすごいc4設置されてからの取り返しが強いと思う
まとめると打ち合いがすごい強いこれからもよろしく

うっD

うっDはD2でアタッカーの力を発揮してると俺は思っています
キャットの崩しは最高だ!

あるまちゃん

あるまちゃん普通にあと半年もすればすげー強くなってると思う
今でも知識は足りてるんでけど何かが足りない気がするなんなんだろw

れみりあ

れみりあさん普通に強いと思ってる
新しいpcのパーツとどいたみたいけどもしかして中澤のトッププレイヤーに?!

けんぞーさん

けんぞーさんに申し訳ないと思ってますなぜならnu-kuのb側俺が無言で突っ込んでばかりでb側を守っててぜんぜん楽しくないと思いますこれからは連携をとって守りかたのパートを増やして頑張りましょう

でぃおすさん

でぃおすさんのawpは、mj頼りになると思ってます
中澤のawperでぃおす!
EDIT[2013/05/10 09:07] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

