team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

俺も流行に乗るかー! 

どうもー!
中澤の可愛い担当のやよいちゃんです!

僕も最初は最近起こった出来事の報告。
まずひとつ!新しいPCになりました。自作した分愛着が湧いていいですね~。
とりあえず、前の環境が最悪だったため変わりすぎて当たらない!なれるまで一週間かかります。
120hzモニターも一緒に購入したんですが、みんな変わった言うけど俺は前と変わった気がしない(末期)
宝の持ち腐れってやつか!もしくは猫に小判、豚に真珠ね。

あとはね、バイト決まりました!神奈川のネカフェです。
きっとマスターが来てくれると信じてる(確信)


それでは流行中のコーナー

マスター→PC変えてから超強くなって前より二回りくらい頼れるマスター!一緒にA皮守ってる時の安心感はアンパない!TDMの神卍

ろっしーさん→ロッシーさんがいる時のクラン戦の雰囲気最高やわ!みんなが気落ちしている時いつも空気変えてくれる。試合中にNvidiaいじったらアカンでしょ!w
Nuke,infeで指揮してくれるようになってめっちゃやりやすくなりました!僕に悪いとこ指摘してくれるの感謝してます。

アルマさん→とりあえず報告遅すぎっしょw俺が殺されてからトン下っていっても意味ないで?w 最近はAIMが強いあるまさん。一緒にうまくなるために1on1しよや!別ゲばっかやってちゃあかんで・・・

でかとらさん→でかとらさんもPC変えたらめっちゃ強くなったねw今じゃ中澤1のAIMな気がする!1onの状況になった時半端無く安心出来ます。マジで最近臭い時多いから気をつけて!笑 

ざえもんさん→とりあえずなんでそんな強いんって感じ。知識が多くて一緒にクラン戦してると学べることがたくさんあってやってって楽しいです。ざえもんさんの作戦に相手のハマリようwwそれとみんなのために講座開いてくれ!講座料アルマさんが払うから!

うっDさん→たまに発動する鬼AIMやばすぎw前はD2以外糞マップとか言ってたけどさいきんは他もやるようになってくれました。うっDさんAWPうまいからNukeで外、infeで連通かBでAWPやればもっと楽しくなるで!

こうじさん→NCの時後ろで見てたけどセンシ遅いのによくあんな早くAIMできるなーと尊敬しています。こうじさんのバルログと忍者するのと好きです。 最近混合ばっか行って中澤でクラン戦してないね・・・この前飯食いに行くって行って、即、混合言った時はみんな激おこだったでw

けんぞーさん→俺がなんかゲームやろうって言うとやってくれるけんぞーさんは最高です。クラン戦でも鬼畜AIMで敵をなぎ倒してくれるので頼りになります。あと、また今度指揮楽しみにしてます。PS:おれはGreenArowanaていう名前が一番にいいと思います。

Diosさん→AWP当てすぎ!ロングをAWPで見てくれてる時のcatの安心感は半端ない。昔ProgamerDiosってアカウント使ってた頃、僕はめっちゃ強いって思ってて尊敬してました。あとDiosさんの大阪弁実は好きです。

めたるたまご→CSOインする前にTSこいや!メタさんとクラン戦してると毎回面白いことが起きて一緒にやってって飽きません。メタさんの中澤生命かかってるからテスト頑張ってや!笑



最近思ったこと書きました。
ちなみに今(2013/5/14/12:15分)は授業中です。ネットサーフィンしてたら書きたくなったので書きました。


俺個人としてうまくなりたいと思って最近BOT打ちしてます。いつ結果が出るかわかりませんが暖かく見守ってください。クラン戦中に「さっきの、こうしたほうがよかった」とかあると思います。そういうとこ指摘してくれると全力で治すんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
EDIT[2013/05/14 12:48] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

