team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FabreGaN日記~NEXT~ 

え~、みなさん長らくお待たせしました!
中澤三色のマスターFabreGaNでございます

この前の日記を最後にしようと思っていたのですが・・・
















お察しの通り・・・仕事を退職してきましたorz

まぁ理由はいろいろあったんだけど最大ぼ理由は体がもたなかったんですよ
この前の日記でみんな体だけは気をつけろよって言った矢先に
就職した会社は労働時間が16時間の休憩、残業代なし!!
そして、年間休日は100日を切るというユニ〇ロ並みのブラックでした

まぁ自分がしっかりと就職活動をしていなかったのがいけなかったということですわw
だが、これも人生!!このような事を体験できたのはこれからの人生にとって糧となる!
と前向きに捉えていこうと思ってます。

そして、親の存在ってハンパねぇっす
まじで感謝してる!
もう死にそうなくらい疲れてて家に帰ってきた時もご飯作って待っててくれたし
体も心配してくれた

そんでもって「まだ若いんだし、これからもう一回しっかりと就職活動しろ」って
怒らずに言ってくれたこと

中澤のみんなも俺みたいになってほしくないし
俺はこうゆう経験したからこそのアドバイスはできると思うよ

うちのクランは大学生いっぱいいるからなんかあったら相談してや!

そして、一刻も早くしっかりとした所に就職できて、親孝行していかなければいけないと思います!

って、事で重い近況報告は終わりにして・・・


昨日、神奈川の町田に行ってマウス買ってきました





かっこいいでしょ??

最初は使いやすそうなのを選んでいたのですが隣に目をやったら一目惚れして買ってしまいました!!

たぶんFPS用じゃなくてRPG用だと思うw
サイドボタン11個もあってやばいw

スポンサーサイト
EDIT[2013/05/27 22:15] みんなの日常Comment:2
ボタンそんなに必要あるのか?w
[ 2013/05/28 01:44 ] [ 編集 ]
ほんとそれですわーww
一つもサイドボタン使ってないっすww
[ 2013/05/28 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

