team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 3 

この頃、クラン戦やりまくってます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだnoobクランで勝てないんですけど、自分達の悪い所とかがわかって楽しいです☆彡
でも、rossyやディオスさん達に迷惑をかけないように僕は必死になっているのですが、デスがキルを上回るのが現状ですorz

昨日のクラン戦でコロネちゃんも言っていたけど、rossy、ディオスさんを除く中澤三色のメンバーはクラン戦中にしゃべらないという指摘があった。
僕もこの事は意識しているのだがまだまだコミニュケーション不足なんだなぁ(^^;;
マスターが出来なきゃみんなできないと思うし、もっと喋ろうと思いますorz

最近オリジナルD2を内戦でやっております( ̄^ ̄)ゞ
まぁすべてrossyゲーになっちゃうんだけど萎えずにrossyに立ち向かう事ができればなんらかの利益を得ることができるだろうし、目的をもって取り組んでいきたい!あとは、あんまり話した事のないメンバーとも仲良くなりたいかなww

とりあえず現在の自分の中での目標は、

•見えている状況での1-1はAIM負けしない
•コミニュケーションをもっととる(メンバーとの何気ない話しでも大事)
•投げものに自信がないから練習する
•AWPerに対しての立ち回りを覚える
ここら辺の意識から始めて行こうかな( ̄^ ̄)ゞ

最後に、@1,2くらいクラン戦のできるメンバー募集です。
正直に言うとクラン戦は毎日やっていますが勝つのはなかなか難しいです。
でも、僕たちは今は我慢の時だと思い頑張っています。
中には、負け続けて萎えてしまい、クランを抜けてしまう方もいますがorz
なので、その条件を考慮して入ってくれる方を待ってます。
中澤三色には強者の指導者として7.8人きてもらってます。
ある程度の技量で、忍耐力のある方募集です。
詳しくは、Blogのコメント、またはゲーム内で運営人に声をかけてください。

おしまい!!!
スポンサーサイト
EDIT[2011/12/13 13:09] みんなの日常Comment:1
ww 萎えてしまったとは私のことですかね?w
いわれのないコメントをされるクランならこれからもお世話になることはないでしょう 
それでは お疲れ様でした  てへぺろ(・ω<)

ここの自分関連の紹介等消しておいてくださいね
[ 2011/12/14 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

