team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

夏ですね。怖い話?やよいちゃんver 


中学時代に放課後いつもと違う道を通って帰った時にあった話しなんだけど

その道に周りが木に囲まれた保育園があったんだ。
先生と園児の楽しそうな笑い声や歌声が聞こえてて、
みんな可愛いなーって眺めながら帰ったんだよね。


その時はそんくらいのことしか考えてなかったんだ。


それから2週間ぐらいしてさ
またその道を通ったんだよね。
そしたら保育園がないんだ。
え?ってなるよね。
確かに2週間前にあった保育園がなくなってたんだ。
先生と園児も一人もいない。
どういうことだって思って次の日友だちに「あの通りにあった保育園なくなってね?」
って聞いたんだけど「え?元々ないっしょ」って言われたんだよね。


俺もう怖すぎてさ、
なくなったのが見間違いだと思ってまた見に行ったんだ。
そしたらやっぱり無い。


俺はやばいものを見たんじゃないかと思って
保育園の近くの自宅で草刈りをしてる全く知らないおばさんに
「ここ保育園ありましたよね?」って聞いたら
「20年以上くらいまえに火事でもうなくなってるよ」って言われてさ

もう俺ブルって家かえって布団で寝たよ。
そしたらその日の夜トイレに起きようとした時
金縛りにあったんだよ。
あれってほんとに体動かないし声出ないんだよな。
でも何故か瞬きだけは出来るんだ。
「やばいやばいやばい...」ってこのまま目を開いてたら確実に見てはいけないモノが見える気がして、
必死に目を閉じて金縛りがとけるの待ったんだ。
自分では10分くらいたったと思う。
でも全然体は動かない。
その時、前どっかのサイトで金縛りは大声で叫べばとけるみたいなの見たのを思い出して、
声出ないのわかってたけどとりあえずなにか叫ぼうと思って叫んだんだよね。
そしたら叫んだ瞬間部屋のドア開いてお母さんが入ってきて、
「物凄い音したけどあんた夜中にダンスでもしてるのかい?あと大声で騒いだら近所に迷惑だよ」って言われてさ...
それ聞いた瞬間俺もう小便漏らしたよね。
俺は金縛りで動けなかったのに、俺には何も聞こえてなかったのに母さんには大きな物音が聞こえたらしい。
そして、俺が叫ぶよりも前に誰かの叫び声が聞こえていたらしい。
俺このとき久しぶりに泣きました。
怖すぎて母さんに抱きつきました。


とまぁこんなかんじの不思議体験をしたわけです。

きっと園児とかの霊が俺についてきたんだろうね...。
火事で保育園なくなったってことは何人か亡くなってるだろうし。
不運な事故でお亡くなりになられた園児たちにお悔やみ申し上げます。
その後このような経験したことはないです。




まぁオチ無いんだけどこんな経験を中学校の時しました。
夏だし怖い話でもと思って書きました!!!!!!!!!!!
文才無いからうまく伝えれないけど!!!!!

みんな金縛りは怖いから気をつけてね!


※これはつくり話とかじゃなく紛れも無い実話です。
スポンサーサイト
EDIT[2013/08/02 20:16] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。