team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

どうもどうも! 

えーこんにちは!
中澤の特攻隊長じゃがじろぉで~~~す

自分が参加している中澤三色のCW一緒にやった相手の方ならわかると思うのですが、自分はナイフKILLが大好きです!
たぶん殺された事ある人いると思います。
特にD2で!
皆さん裏取られすぎwwww
cso始めた時うまい人から教わらなかった?「クリアリングはしっかり!」って。
あ・・・違うか!
俺が裏取るのうまいのか!
わり^^

ってかさ、ナイフKILLマナー悪いって言う人おかしいよ。
簡単な話、裏取られるのが悪い!
これ以上書くと怒られそうなので、やめておきます。

この記事読んだそこの君!
もし俺が参加してるcwだったらクラメンに「じゃがじろぉナイフKILL結構してくるから気おつけて!」の一言くらい言ってあげて!
ってことでバイバ~~イ
スポンサーサイト
EDIT[2013/08/06 00:25] みんなの日常Comment:2
こいつらなんでナイフでくんの(怒)?俺ナイフなんかに負けねーからって昔ニコが言ってた
[ 2013/08/07 01:18 ] [ 編集 ]
[ 2013/08/07 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。