team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NVIDIA設定 

NVIDIAの設定、難しいっすねー
新しいpcになってから8ヶ月経過したけど、めちゃめちゃ変えまくってて
全く安定しない;;

とりあえず何が言いたいかっていうと
グラボがNVIDIAの人はまじで1.6のコンソール入力することをお勧めしません。

NVIDIAって設定できる幅広すぎてコンソールなんて入れなくても
しっかり当たりますわww

PC買うならグラボNVIDIAがお勧めです!!
EDIT[2013/08/10 22:16] 集団率を大幅にUPComment:3
保存版公開してください><
[ 2013/08/31 00:45 ] [ 編集 ]
自分も公開希望したいです。
[ 2013/09/17 11:53 ] [ 編集 ]
すみませんw
8/31日のコメ気づきませんでしたorz

NVIDIAの設定公開は控えとこうかなって思います><
すみません!!

でも他にもNVIDIA公開してる人はたくさんいると思うんで参考にしてみてはいかがでしょう!?

ちなみに個人的には1.6で強い人の1.6に使われてるNVIDIA設定はCSOではksすぎて話しにならないと思いましたwwwwwwwwwww
[ 2013/09/21 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

