team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NaKaZaWa最新情報!! 

え~我々、中澤三色はついに・・・ついに・・・ランキング10位に入りました!!
中澤三色が始まってから約3年くらいたつのでしょうか?

いろいろな人が入ってきたり、抜けていったりしました
それでも中澤三色を愛し続けてくれているクランのみんな本当にありがとう!!
もうだいたいが固定したメンツで活動をしています
それとロッシーには本当に感謝!!僕1人の力ではここまでなれなかった

もちろんランキングが実力ではないことは重々承知しています
でも、チームとしての結束力が今回のランキングに反映されたのだと僕は思ってます

合併せずにここまでひとつのクランで頑張ったことはやっぱりすごいことだと思う(たかがゲームですが)
これからも中澤三色を応援お願いします!!


スポンサーサイト
EDIT[2013/11/07 20:44] みんなの日常Comment:1
クランを合併することなくここまで来たことは
マジキチの領域としか言いようがないよねw

愛されてるどころか他クランからは相変わらず嫌われてる中澤だけど
毎日が楽しいからそれでOK!!!
潰れる日が思い浮かばねぇよwww
[ 2013/11/10 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

