team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

大会出場 

弱いけども大会を目指すってことで個人能力やteamとしても少しづつ
成長できてることが実感できて楽しいっす

けども、まだ大会に向けてやれることはあったんじゃないかって思うわけなんですけども
これがまったり活動の限界でもあるのかな?
仕事がある人もいるから活動は23:00~2:00くらいだった人もなかなか集まらず
安定の過疎

大会が終わったら過疎ってる中澤なんか抜けて新しいクラン作るって言う人もしばしば
できれば今いる人で強くなりたいと昔から思ってるけど

この先はどうなるかわかりません。とりあえず大会頑張ろw
スポンサーサイト
EDIT[2013/12/04 14:12] みんなの日常Comment:1
おひさしぶりでーーーすw
大会練習お疲れ様です!
自分は今はPCから少しずつですが離れる事ができています。
っとそんな事はおいて、中澤三色大会終わったら抜ける人いるのかよw
まぁそれも運命ですか。
出会いあれば別れありっていいますからね。
とりあえず、大会頑張ってください!

中澤三色を最悪な形で抜けてしまいすみませんでした。
もし時が戻るのでしたら、やり直したいです。

これも運命なのかな?
そうしておこう!
それでは、もう皆さんの前に現れることは二度とありません。
ではバイバイ!
[ 2013/12/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

