team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

はじめまして皆さん。Mother3です 

この度、CSO Clan EclipseCicuSから強力助っ人外国人枠で加入させていただいたものです

現在BIG虎MAN7のお宅にお邪魔しております。

マスターやその界隈の方に了承なく勝手に加入させていただいたことを、心から深くお詫び申し上げます。

さて皆さん何の話をしましょうか・・・

僕の生い立ちでも話しましょうか。そんなのはナンセンスですな。

では僕は中澤に遊びに来て、メンバーへ感じたことをつらつらと書いていこうと思います。


まず初めて絡んだのがEijjr様。
ナイスボイスで良いテンションなのが第一印象ですね。
MMやcsoをしても強いえいじさんなんですが、ただひとつ過ちを犯してしまった、いや、僕が過ちを’犯させてしまった’
のかもしれません・・・・
実は最近、かなりどっぷりとCS:GOにおけるゾンビエスケープという糞gにはまってしまっていて、メンバーとの楽しいMMの時間を十二分に取れていないように感じます。DEKATORAくんはとても悲しがっていますよ。

次はDEKATORA君ですね。
でかとら君は、話し方、聞く態度、なってません。
第一印象は、バカ ですね

で、実際昨日秋葉原に同行したのですが、とても大きかったです。見上げてしまいました。
そして持ち前の威圧で、僕に16万円も使わせました。ドスパラで。
きっとデカトラ君はドスパラの回し者です、、。中澤三色のメンバーに見せかけて、ドスパラ側についてますよ。
でもまぁ、やさしい子だと感じましたバカですが。

ざえもん君ですな次は

本音を言うと、    怖いです
毎日ビビりまくってます、
そろそろ無言の圧力をとめてもらいたいですね、、
もっともっとホモホモしい仲になりましょう。

次はあの方。中澤三色の宝。「捨て丸大先生」です。
本当に尊敬してます、AIM、立ち回り、すべてにおいて中澤No.1だと思います。

ひとついいたいのですが、どうしてあんな動きできるんですか?本当に教えてもらいたいです・・・
あと皆、特にでかとらとか捨て丸様のことバカにしてる感じあるけど、そんなことないから。

次はけんぞーさんですね。
なんだろう、あまりにも特徴がないのか、ほかのメンバーが濃すぎて埋もれているのか、
やさしいイメージしか残ってないですねごめんなさい。
でかとらをよろしくお願いします。

こうじろう君
お好み焼きおいしかったね。
まさか日本橋に呼び出されるとは夢にもおもいませんでした。

れみりあ君
よく・・・・わからない・。・

Win様
かくげーお疲れ様です。
これからもっと仲良くなりましょう。

ますたー。
一度しか喋ったことないのですが、嫌われたら終わりだとおもってますので、
これから僕からの よいしょ。 期待してください。

その他話したことのないメンバーさんもいますが、

なにとぞ、暑苦しい僕をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
EDIT[2014/01/12 07:45] メンバー紹介Comment:1
なんで俺だけ様なんだ\(^o^)/

バキュン!ドキュン!ワンワンワン!
[ 2014/01/14 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

