team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 4 

お疲れ様ですorz

一昨日ですね、新しいクランメンバーが増えたんですよ!!
お名前の方は、「白石奈緒」さんです!!
クラメン募集してましたらメッセージがきまして、内心ドキドキしながらゲーム内で会ってみると、
第一印象は礼儀正しくて、ちょっと堅い人なのかなー?って思ったんですけどTSつなぐとすぐに打ち解けてくれました(´∀`*)

コロネさんとアニメの話で盛り上がっていたり、明るく、楽しい人ですね(n‘∀‘)η

またAIM、立ち回りなど折り紙付きの上手さでございますorz

何より、クラン戦を一緒にやって僕としては動きやすかった!!
僕はBを守ることが多く、A側の情報が入ってくるととても動きやすいし、こっちの報告に関しても応答して
もらえると一体感があって実力以上のものが出せる時もあるって気づきましたヽ(*´∀`)ノ

これからもっと仲良くなってクランを強くしていきたいと思います!!
それと呼び方なんだけど、「なお」、「なおさん」、「なおちゃん」どれがいいかな?w
うちのクランは基本「~ちゃん」が多いから迷ってますww
とりあえずこれからよろしくねー\(^o^)/

―PS―
しょうへい、夢幻の冠帯をクラン加入申請しといて

あとメタルタマゴはこの頃TSにこないのはなぜだ!!w

こんな感じの一体感がほしい!!w

スポンサーサイト
EDIT[2011/12/15 03:32] みんなの日常Comment:1
コメント失礼します

k-onl澪戻しておいたので加入申請よろしくお願いします
あまりINできないので気に入らなければ蹴っていただいて結構です 
てへぺろ(・ω<)
[ 2011/12/15 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

