team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 5 

最近の問題も解決して、楽しい充実したクランになっております!
やはり、コロネさんはいろいろと考えている人だなぁ(もちろん良い意味で)って思います(>_<
ありがとね☆彡

今日はクラン戦してて思った些細な事だけど大事な事を書いてみようかな( ̄^ ̄)ゞ
とくにメタとアルマちゃんは見て欲しいな!
それはオリジナルのマネーシステムです☆彡

始まってすぐの10秒間で武器の購入するんだけど、全員のお金を出して買うかエコするか決めるんだけど買うって決めた時に1人落としてほしい時ってあると思うんだよね!

落としてっ人っていうのは前のラウンドで死んじゃってるから、生きてるメンバーに情報を提供したりしてるわけで一時ゲーム中断してるわけです(>_<)

そんな時に現在の資金とそのラウンドで勝った、負けた時に入る資金が分かればだいぶ受け渡しや作戦などスムーズになると思うんだよね(^O^)/

僕も最近はこの事を意識してやってるんだけどなかなか覚えられなくて紙に書きましたww
じゃあ、とりあえず参考までに(知ってたらごめんね)

TR•CT共通
•TKした場合−$3300
•敵を倒すとその人に+$300
•負けた場合負けたチームに+$1400
連続で負けた場合は+$500×ラウンド分(上限$3400)

TR
•設置して敗北すると味方全員に+$800
•設置し、爆破成功で味方全員に+$3500
•敵(CT)を殲滅して味方全員に+$3250

CT
•時間切れ、敵を殲滅、C4解除で味方全員に+$3250

これを元にして計算するとかなり楽かもしれません(>_<)

それで、AK.M4(僕はAWPerじゃないからAWPはわかりません)のフルセットを買うと下記になります!

•AK
AKの本体$2500(1マガジン30発付)
AKの弾薬$240(1マガシン$80)
頭付きチョッキ$1000
投げものフルセット$1000
合計=$4740

•M4
M4本体$3100(1マガジン30発付)
M4弾薬$180(1マガジン$60)
頭付きチョッキ$1000
投げものフルセット$1000
解除キット$200
合計=$5480

これを覚えておくと一本needの時は前ラウンドで死んでしまった時からわかってメンバーに伝えれば次のラウンドの10秒が楽になるのではないでしょうか!!

おしまい☆彡

EDIT[2011/12/20 16:58] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

