team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

奇知GuYはただ者ではなかった・・・ 

中澤に入ってからそんなクラン戦もがっつりたくさんやってるわけでもなく
ほんとにちょいちょいゾンサバをやってる日々が続きA4もGetして
そして3日前ナイトメアが実装されたのでとりあえず暇だったし
5回で良いアイテム出る書いてるし、とりま5回やって終わって
アイテムが『一般強化材』だったから強化しても全部失敗・・・ネクソンどした?と思ったけど・・・
まあ5回連続でやったから疲れたし10回やったら解読器3つでるのも知らなかったから
やめてオリとか一日ずっとやってて次の日アイテムの整理ってかいらないの全部
開けちゃおうって思ってたまたまクラスのとこ見てたらまさかの『SAFスカウター』
発見!!!!
実際それがどれだけレアなのか知らずマスターに報告したら
「それ無期限で今まで発売されたことないし、ナイトメアでめっちゃ低い確率で出るんだよ!!!
たぶんCSOやってる人で50人も持ってる人いないんじゃないか?」
こんなことを言ってくれたので俺はもう「まじかよwwww」ってな感じだったわww

してそれから二日後やることがなかったからゾンサバ残り5回クリアして合計10回クリア
まあ俺は10回クリアしたら解読器なんて知らなかったから意表を突かれた解読器で
ラッキーとか思いながら開けてたらなんと二つ目でまさかの最高級キター!!
んで出たのは『Dual infinity』
もうちょい珍しいの出てほしかったけどもまあ3つで出ただけありがたいですね^^b
25日だったしクリスマスプレゼントかな?とか思いつつね・・・w
して俺女スキンも欲しかったから日々買おうかどうか迷ってたんだけど
ちょいナイトメアで手に入ることを知り、昨日ナイトメア7回くらいやったら
クリスまでいただいちゃいました!!!!!(@ω@;)
160回とかやっても出ない人とかいる中でこんな高確率で出るあたり
やはり何かを持っていますね・・・運まで奇知GuYだったみたい・・・w
このままクザングでも軽く出しちゃいましょうか?なーんてねwww


SAFスカウター

クリス

スポンサーサイト
EDIT[2011/12/26 05:58] みんなの日常Comment:1
クザング出されたら俺が課金した意味が(ry
[ 2011/12/29 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

