team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

マスター日記 6 

1/2にヘカートと解読機を買いまくりましたww
俺は2万円ぶっこんで、ヘカートは2万5千円ぶち込んでましたww

まあ僕の課金額は17万に到達したんですが、臨時収入(お年玉)が入ってしまったので
ぶち込んでしまいました!!

狙い目はビンゴの「ディバインロック」!!
なんかロマン武器でかっこいいんですよww

以下が結果です!!



K1A SpecialEdition
通称コツコツ先生ですね!!
二つ開けたら出てきましたw


M24
僕はARerなのでまったく使いませんw



他にも結構当たったんですが舞い上がりすぎてまったくSSを撮っていませんw

その他の最高級!!
・M79SawOff Gold
ゾンビは怖いのであんまりやりませんがかっこいいですw
・USAS Camo
これは案外強くて好きです。バキューン!!音がかっこいいw
・Thompson Chicago Gold
準エコラウンドに重宝してます。

あとはマシンガンとかクラスなんで紹介もめんどくさいですorz

そしてなんと・・・・

































Night Hawk.50C GoldEdition

金DEですね!!!!!まじで発狂してしまいましたwww
この頃クランで解読機を開けては当てて、調子に乗っているブレ○ブ(仮名)君に
いらだちを隠せなかった僕なんですがすっきりしましたwww

これから就活もあり、なにかと忙しい毎日を過ごしていますがクランのロッシをはじめとするみんなと
仲良く、上手くなっていきたいと思ってます!!

おしまい


ーP.Sー
クラン戦のとこの名前とか書き忘れちゃったんで暇なときに編集しときますw
アルマちゃん暇だったら手伝ってねwww
スポンサーサイト
EDIT[2012/01/04 11:28] みんなの日常Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

