team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

 

(16-13) Win Teamムシ男様
Snapshot_20130719_2352400.jpg
(16-12) Win 貧乏人様
Snapshot_20130717_0148530_201310010221341db.jpg
(5-16) Lose じゃがじゃーが様
Snapshot_20130719_2304040.jpg
(16-10) Win Default様
Snapshot_20130721_2358540.jpg
(12-16) Lose TrailBlazer様
Snapshot_20130724_0114060.jpg
(16-2) Win VibraNt様
Snapshot_20130725_2337090.jpg
(16-14) Win MixingAge様
Snapshot_20130726_0027310.jpg
(16-1) Win ヨーロッパ軍様
Snapshot_20130726_0056420.jpg
(8-16) Lose NeFFyZ様
Snapshot_20130726_0135190.jpg
(14-16) Lose レタス王国様
Snapshot_20130727_0006290.jpg
EDIT[2013/10/01 02:34] 未分類Comment:0

 

Nuke じゃがじゃーが様
Snapshot_20130930_0012000.jpg
じゃがじゃーがさんに本当にjc勝ちあがって欲しかった;;
EDIT[2013/09/30 00:20] 未分類Comment:0

第三弾 

(16-13) Win DesertNoviceSolider様
Snapshot_20130711_2359470.jpg
(11-16) Lose InsAnity様
Snapshot_20130712_0046140.jpg
(16-14) 内戦
Snapshot_20130712_0235500.jpg
dayoさん入れての内戦!

(8-16) Lose sofeel様
Snapshot_20130713_0004470.jpg
(16-12) 内戦!
Snapshot_20130713_0334170.jpg
(10-16) Lose Recycle様
Snapshot_20130716_0148460.jpg
(16-4) Win VOLCANO様
Snapshot_20130716_0230420.jpg
(16-6) Win 2lie様
Snapshot_20130716_2343470.jpg
(16-3) Win ETRANGER様
Snapshot_20130717_0041120.jpg
(12-16) Lose 貧乏人様
Snapshot_20130717_0148530.jpg

EDIT[2013/08/10 23:39] 未分類Comment:0

第二弾 

(1-16) Lose SmiRe様
Snapshot_20130702_2331230.jpg
(16-9) Win MannishBoys様
Snapshot_20130703_0032430.jpg
(12-16) Lose NeFFyz様
Snapshot_20130704_0106000.jpg
(4-16) Lose 小悪魔ageha様
Snapshot_20130705_0104210.jpg
(3-16) Lose gomibako様
Snapshot_20130705_0200300.jpg
(16-13) Win プリンセスロード様
Snapshot_20130705_1500040.jpg
(16-10) Win Ashanti様
Snapshot_20130707_0113280.jpg
(10-16) Lose INSOMNIA様
Snapshot_20130710_0039300.jpg
(2-16) Lose TrailBlazer様
Snapshot_20130711_2219030.jpg
(4-16) Lose NextDimention様
Snapshot_20130711_2251450.jpg
EDIT[2013/08/09 12:21] 未分類Comment:0

夏ですね。怖い話?やよいちゃんver 


中学時代に放課後いつもと違う道を通って帰った時にあった話しなんだけど

その道に周りが木に囲まれた保育園があったんだ。
先生と園児の楽しそうな笑い声や歌声が聞こえてて、
みんな可愛いなーって眺めながら帰ったんだよね。


その時はそんくらいのことしか考えてなかったんだ。


それから2週間ぐらいしてさ
またその道を通ったんだよね。
そしたら保育園がないんだ。
え?ってなるよね。
確かに2週間前にあった保育園がなくなってたんだ。
先生と園児も一人もいない。
どういうことだって思って次の日友だちに「あの通りにあった保育園なくなってね?」
って聞いたんだけど「え?元々ないっしょ」って言われたんだよね。


俺もう怖すぎてさ、
なくなったのが見間違いだと思ってまた見に行ったんだ。
そしたらやっぱり無い。


俺はやばいものを見たんじゃないかと思って
保育園の近くの自宅で草刈りをしてる全く知らないおばさんに
「ここ保育園ありましたよね?」って聞いたら
「20年以上くらいまえに火事でもうなくなってるよ」って言われてさ

もう俺ブルって家かえって布団で寝たよ。
そしたらその日の夜トイレに起きようとした時
金縛りにあったんだよ。
あれってほんとに体動かないし声出ないんだよな。
でも何故か瞬きだけは出来るんだ。
「やばいやばいやばい...」ってこのまま目を開いてたら確実に見てはいけないモノが見える気がして、
必死に目を閉じて金縛りがとけるの待ったんだ。
自分では10分くらいたったと思う。
でも全然体は動かない。
その時、前どっかのサイトで金縛りは大声で叫べばとけるみたいなの見たのを思い出して、
声出ないのわかってたけどとりあえずなにか叫ぼうと思って叫んだんだよね。
そしたら叫んだ瞬間部屋のドア開いてお母さんが入ってきて、
「物凄い音したけどあんた夜中にダンスでもしてるのかい?あと大声で騒いだら近所に迷惑だよ」って言われてさ...
それ聞いた瞬間俺もう小便漏らしたよね。
俺は金縛りで動けなかったのに、俺には何も聞こえてなかったのに母さんには大きな物音が聞こえたらしい。
そして、俺が叫ぶよりも前に誰かの叫び声が聞こえていたらしい。
俺このとき久しぶりに泣きました。
怖すぎて母さんに抱きつきました。


とまぁこんなかんじの不思議体験をしたわけです。

きっと園児とかの霊が俺についてきたんだろうね...。
火事で保育園なくなったってことは何人か亡くなってるだろうし。
不運な事故でお亡くなりになられた園児たちにお悔やみ申し上げます。
その後このような経験したことはないです。




まぁオチ無いんだけどこんな経験を中学校の時しました。
夏だし怖い話でもと思って書きました!!!!!!!!!!!
文才無いからうまく伝えれないけど!!!!!

みんな金縛りは怖いから気をつけてね!


※これはつくり話とかじゃなく紛れも無い実話です。
EDIT[2013/08/02 20:16] 未分類Comment:0
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

