team Nakazawa

CSOクラン「中澤三色」であった出来事を書いていく至って普通なクランブログ♪

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

今年も‥。 

去年はお世話になりました。
みんなで力を合わせて大会目指したり、
GOを初めてみたり。
何と言っても、オフ会してみんなに会えたこと。
クラン中澤三色として大きな経験をした年になったと思います。

今年もみんなでいろんなことしましょう!
今年もみんなでわいわいできることを楽しみにしています!


みんな!あけましておめでとうございます!!


Thanks,やよ


EDIT[2014/01/01 00:00] みんなの日常Comment:0

大会出場 

弱いけども大会を目指すってことで個人能力やteamとしても少しづつ
成長できてることが実感できて楽しいっす

けども、まだ大会に向けてやれることはあったんじゃないかって思うわけなんですけども
これがまったり活動の限界でもあるのかな?
仕事がある人もいるから活動は23:00~2:00くらいだった人もなかなか集まらず
安定の過疎

大会が終わったら過疎ってる中澤なんか抜けて新しいクラン作るって言う人もしばしば
できれば今いる人で強くなりたいと昔から思ってるけど

この先はどうなるかわかりません。とりあえず大会頑張ろw
EDIT[2013/12/04 14:12] みんなの日常Comment:1

やよさんの日記 

誰も更新しないから更新してやるよ。


最近あった面白いこと書きます。
昨日のデパートにて。

子「問題です!パンはパンでも食べられないパンは何でしょうか!」
父「フライパン?」
子「違うよ~!」
父「じゃあパンツかい?」
子「違います!」
父「えー、わかんないなぁ。答えは?」
子「正解は、お父さんが昨日一口かじったパンでした!」
父「・・・」



くだらないですね。
まさに今の僕の気持ちはこんなかんじです。

コピペです
EDIT[2013/12/03 13:42] みんなの日常Comment:0

NaKaZaWa最新情報!! 

え~我々、中澤三色はついに・・・ついに・・・ランキング10位に入りました!!
中澤三色が始まってから約3年くらいたつのでしょうか?

いろいろな人が入ってきたり、抜けていったりしました
それでも中澤三色を愛し続けてくれているクランのみんな本当にありがとう!!
もうだいたいが固定したメンツで活動をしています
それとロッシーには本当に感謝!!僕1人の力ではここまでなれなかった

もちろんランキングが実力ではないことは重々承知しています
でも、チームとしての結束力が今回のランキングに反映されたのだと僕は思ってます

合併せずにここまでひとつのクランで頑張ったことはやっぱりすごいことだと思う(たかがゲームですが)
これからも中澤三色を応援お願いします!!


EDIT[2013/11/07 20:44] みんなの日常Comment:1

BLOG RENEWAL?  

Comming Soon... by VEXX
EDIT[2013/10/29 21:37] みんなの日常Comment:1
プロフィール

nkzw

Author:nkzw
Welcome to nakawzawa's blog!
admin : nkzw members
design: sAzavy

アクセスカウンター
最新トラックバック

